記憶と記憶の境目

極稀に現れます。SSRくらいです。

書くことなにもない。

こんにちは、hizcoです。

 

タイトル通り何もブログのネタがないんですよね…………。

イベントも走ってないしガシャも爆死だらけでお見せ出来るものがないし…………。

コスメも自分じゃなくて妹にプレゼントとしてしか買ってないしすぐ送っちゃったから写真も撮ってない…………。

 

強いて言うならようやくアトランティスクリアしてめちゃくちゃ泣いたってことくらいですかね?いや本当に泣いたんですよね…………マンドリカルドくん…………バレンタイン1位取るのわかっちゃうもんな…………お前本当最後までかっこいいしいい友達でいてくれたな………………でもいまライダー渋滞中で…………育成できてなくてごめん……………………。

あとアキレウスがかっこよすぎたね。アキレウスかっこよすぎてうちのカルデアアレキサンダーくんが大興奮してたよ。何があってもアキレウスアキレウスなのが本当に私のハートに響いた。なので

うちのカルデアアキレウスに聖杯をあげます。

 

そしてホワイトデーイベ始まったけどオデュッセウスくんがいきなり記憶喪失でお出しされて今までになかったイベント堕ちを見せてきたので戸惑ってます。あとちょっと欲しくなってきた。