記憶と記憶の境目

極稀に現れます。SSRくらいです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

怒涛の担当 俺の情緒が波乱万丈 感情の暴走

どうも。 シャニでは月岡恋鐘担当、SideMでは黒野玄武担当、デレでは井村雪菜担当、ミリオンでは豊川風花担当のhizcoです。 なにが起きたのかわからないんですけどこの四人にば~りばり怒涛のイベントラッシュでついついタイトルで下手くそな韻を踏み始めま…

井村雪菜ちゃんをよろしくお願いします。

モバデレのトークバトルショー、順位点報酬のシルエットが私の担当である井村雪菜ちゃんだと思って慌ててはじめてミニチームを結成したんですけど ツインテール!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

お疲れ様でした。

コキュートスライブお疲れ様でした。 最悪パ焼きすりゃいいよな!!!!!!というマジ展望性の低すぎる気持ちの中、1枚取りが目標だったのでどうにかこうにかギリギリで駆け抜けました。特に記録として書き残すことが出来ないので自分を労ってるだけの記事…

神速両面おめでとうございます。

道夫ガシャSRじゃなくてよかった。 S.E.Mとの初共演と一緒に神速一魂初両面になるのはさすがに想像できなかった。 とりあえず1枚取るのを目標にちまちまやってます。 パーチケ30枚もぎって1枚も出てないんですけどね。 去年の夏の雨彦上位もライブイベだった…