記憶と記憶の境目

極稀に現れます。SSRくらいです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【SideM】アニバ雨彦1枚取りの記録。

こんばんは、hizcoです。 アニバ後半戦雨彦上位お疲れさまでした。 言っていた通りアニバ雨彦1枚取りの記録です。 今回はアニバーサリーイベントの後半戦、誕生日特効が初日のみ、雨彦の上位は1年ぶり、とさまざまな要因があったため参考になるかどうかはわ…

イベント中のおやつの話。

こんばんは。hizcoです。 雨彦上位真っ最中になにブログ書いてるんだって感じなんですけど、一日の目標定めて走ってるので問題ないです。大丈夫です。それにしても上位陣のポイントすごいですね。ほえーって思いながら1枚取り圏内を競歩してます。雨彦が100…

来ましたね

アニバイベ後半戦、想定通り雨彦上位ですね。ソワソワが止まらない。 ツイッター共有ボタンがないバージョンのスクショが撮れました。 今回はちょっと真面目にアイテムの記録しようと思います……。

いきなりだけどメイクの話をします。【7/26追記】

どうしたんだ、いきなりソシャゲじゃなくてメイクのエントリなんて気でも狂ったのか?と思われるかもしれないですけど正直狂ってない時のほうが少ないです。 というわけでオタクのメイクの話です。画像はサムネ用のやつだけです。顔写真は一切ないのでご安心…

SideM5周年おめでとうございます。

私はまだSideMを始めて2年半ほどですけど、5年もゲームとコンテンツが続いて、これから先まだまだ続く未来が見えるということは本当にすごいことだと思います。 SideMは私の新しく見つけた救いの糸のような、そんなジャンルです。重苦しい例えだとは思うんで…