記憶と記憶の境目

極稀に現れます。SSRくらいです。

【道夫上位】お疲れさまでした!【微課金ガシャ特効無し500位以内】

月曜日は憂鬱の代名詞!(パリビの笠間淳がやべえ!)

およそ1年1ヶ月ぶりの道夫上位お疲れさまでした!hizcoです!
f:id:hizco:20200207210948j:image
f:id:hizco:20200207210939j:image
f:id:hizco:20200207211008j:image
f:id:hizco:20200207211018j:image

パーチケから1枚、長チケから1枚道夫が出てきてくれてかつてない運を発揮しました。合計1800枚ちぎって1700枚目で出てきてくれました。雨彦はもう少し道夫と玄武を見習って長チケからも出てきてください。

 

所持アイテムは1日目の時点で

バー152、マイバー55、ミニバー1200、ゼリー305、マイゼリー60、半ゼリー355

という状態から始まりました。

雨彦の時よりはやや抑えめに稼いでも問題ないと判断して、日速2500万~4000万で最終日前に2.2億前後稼ぐのを目標とし、NORMAL周回からのボナタイでHYPERまで駆け上がる戦法でした。イベント中に特筆すべきことが特にないのですが、道夫Pって本当に等速直線運動みたいにポイント積み上げていくんだ……って感動しました。


f:id:hizco:20200207211023j:image

 

そして画像のように想定範囲内の2.1億まで稼いで無事にイベント終了。

総使用数は

バー17、ミニバー453、ゼリー10、半ゼリー37でした。

ちなみにイベント中にレベルは2上がりました。

限定アイテムは使い切れずバーが何本か余りました。

課金額はラスパ1000を2個とバーセット1000を1個の3000mcです。

とくにこのイベントに対しては辛いとかそういうことが本当になかった(こつこつ積み上げた分が一気に崩されることもなかったので穏やかにやっていた)のですが、FGOのイベントを投げ出さないといけなくなったので、酷使していたロリンチちゃんアキレウスアレキサンダーくんには申し訳ないと思っております。

 

とまあこんな感じで走り抜けられたので楽しかったです!ちなみにこの道夫のおかげでSideMを始めて3年目を目前としてデッキをようやく上位SRで埋められるようになりました。長かった……。

今度の雨彦SRはいつですかね?