記憶と記憶の境目

極稀に現れます。SSRくらいです。

【SideM】きらきらお月見Night2019、1枚取りの記録。

こんにちは、hizcoです。

とんでもないローテでぶち込まれた今年2回目の玄武上位、楽しかったですか!?

私は楽しかったです!

f:id:hizco:20190923084954j:image

というわけで今年4回目の1枚取りでした。どんどん銀トロが増えていく…………。


f:id:hizco:20190923085204j:image

初日以外はこのインテリDaデッキで走りました。どうしても絵柄が好み&衣装が可愛すぎて欲しかった宇宙の交信者にゃんす、ライブ背景とピッタリでした。可愛い〜!

初日は同僚の方からその日誕生日だった涼ちん、都築さん、翔真さんや他にもメンタルのアイドルをお借りしてメンタルVoデッキで走っておりました。(スクショ忘れました……)

フルパンで150万くらいですが、フルパン2回やったらプレライ1位確定なので初日以外は無理に借りてません。

使用アイテム数は

ゼリー2

限ゼリー40〜50

バー30

ミニバー250

限バー全部

おみやあるだけ

です。

パッションmini作戦で配布されたアイテムにかなり助けられました。

課金したのは18連ガシャ1回とラスパ3000と500を1セットずつの8000mcです。

鬼剣舞で想定外の出費をしたので、鬼剣舞後はひたすらパネミ消化とストーリー開放以外を全て通常営業とライブ育成に費やしました。その前の歯磨きライブがライプロでパネミ交換で限定アイテムが通常アイテムの半分のレートで交換できるようになっていたので有効活用しました。

走り方に特筆すべきことはないのですが、コキュートスよりはやや1枚取りのボーダーが低いかな……?と思ったので(これは個人的な体感ですが)、アクティブが少ない時間にちまちまゼリー吸うより、ボナタイ時にガンガン吸ってました。誤差なので端数は見ないふりです。

長チケは1500枚くらいしかちぎれず……道夫2枚と恒常龍くん2枚でフィニッシュでした。

 

本当の本当の本当に今度こそ次の道夫か雨彦が上位で来るまで走りません…………節制します…………。

 

アスタリアコラボに玄武の姿があったんですけどどういうことですか!?

確実に髪型的にアルヴィンじゃないですか……玄武にアルヴィンをやらせるんですか……酷すぎませんか……玄武……玄武に……アルヴィン……。

 

あとまだワートレに玄武の姿が見えません。待ってください。どこに行くの。