記憶と記憶の境目

極稀に現れます。SSRくらいです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

担当が悪魔になります。

レジェのアニバイベが7月に控えているのにここで玄武上位イベがきちゃった!!!!! お相手はなんとびっくりついに初共演のS.E.Mです。初共演なのかよ! ちなみに直近では次郎ちゃんはVDイベのガシャSR、類は卒業ライブイベのガシャSRでした。道夫の最後のS…

陰陽師大戦の記憶を引っ張り出してきた

※これは半年前にモバMで行われたイベント予告からの記憶を感情任せにつらつらと書いているだけでこうやって走るといいよというアドバイスやアイテム総使用数などは書いていないので今の探偵イベを走るときの参考になりません。 2018年12月19日15時、職場の休…

深町ウィーク 完

Op8!の春風上位イベント「悪魔!DEVIL!アクマ!」、お疲れさまでした。 無事に目標にしていた300位以内に入れましたので大満足です。 イベント1日目にして不具合で体力回復に使われたダイヤのロルバと11連分のダイヤ補填のおかげでイベント中に33連できたのは…

GW(玄武ウィーク)は長かった。

玄武Pの皆さん、ステもモバもお疲れさまでした。 モバでは恒例になりつつあるOMF、そしてステでは迷宮学園以来の玄武上位イベのセレモニーライブ。 もうどうしたものかと頭を抱えた。 モバの方はこの前ガシャSRだったのでおそらくガシャではないだろうと踏ん…

担当と私

Pなので担当と私について書こうと思う。 SideMの担当は黒野玄武、ユニットなら神速一魂だ。 意外だと思われるのだけど、私は架空の世界(ここが重要だ)の高校生というものに弱いし特撮(特に仮面ライダー)が好きなのでこういう正義を謳う人間にも弱い。 SideM…

自己紹介

ずっと作っておいて放置していたはてブロをついに始動させようと思った。なにせゴールデンウイークだし。 とりあえず自己紹介だけでも置いておこうと考えて、いま編集ページを開いて直に打っている。わざわざ下書きをするような人間じゃないからだ。昔はガラ…