記憶と記憶の境目

極稀に現れます。SSRくらいです。

【SideM】元気です。

こんばんは、hizcoです。

職場からはガンガンに冷たい風が入り込むのに台風の影響かいきなり気温が上がって寒暖差で死にかけかつ理由あって14連勤をキメましたがどうにかかろうじて元気です。


f:id:hizco:20190906200653j:image
f:id:hizco:20190906200640j:image

f:id:hizco:20190906200706j:image

鬼剣舞ライブお疲れ様でした。目標の1枚取りでフィニッシュです。諸事情で無課金でしたのでまあこの範囲に食い込めただけでOKです。ちなみにアニバで取り戻したバーがあっという間に亡きものとなりました。な、泣いてなんかないです……。

 

翔真さんが働き通しの8月でしたね。イベントが終わったと思えば出国し帰国したかと思えばライブからサイメモと復刻ガシャ……。

 

クレカなどの明細見て「なんでこんな使ってるんだ?」ってなったんですけど、心当たりしかなかったので本当しばらくは課金控えます。

でもデレのスカチケだけは絶対に買います。