記憶と記憶の境目

極稀に現れます。SSRくらいです。

【SideM】しっぽがちらりどころじゃない。【エムステ】

元気ですか?

元気です。(自己完結)

こんにちはhizcoです。

前回のポエミーな記事を読んだ皆さんありがとうございます。真夜中に感情が異様に昂るとポエミーなことになってしまうのはなんなんですかね、習性?

 

雨彦Pの皆さん、ステ頑張ってますか!?私はないゼリーをすすってます!

 f:id:hizco:20191123104859j:image
f:id:hizco:20191123104919j:image
マジでビックリしたんですけど……。正直道夫のガシャくると思ってました。


f:id:hizco:20191123104954j:image

なんか胸出てるし、しっぽがすごいんですけど……雨彦胸出さないと生きていけないの?寒くない?暑がりなのは知ってるけど寒さには強いの?寒くなったらおキツネさんになってもふもふの冬毛になるの?かわいい〜!(このPは現実の強さにおかしくなっています)

というかパフォーマンスなくなった代わりにリソースをモデルに割いてくれる……んですよね?ステくん頑張れ!

 

モバで安倍晴明やってステで九尾の狐やって、葛之葉家的にはどうなんですかね?お父さん叔母さんペンラ振ったりしてるのかしら。可愛いなウェヘヘ。

 

ということでせめて衣装解放あたりまで頑張ろうと思います…………次のワートレとか知らん…………………………。