記憶と記憶の境目

極稀に現れます。SSRくらいです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【SideM】きらきらお月見Night2019、1枚取りの記録。

こんにちは、hizcoです。 とんでもないローテでぶち込まれた今年2回目の玄武上位、楽しかったですか!? 私は楽しかったです! というわけで今年4回目の1枚取りでした。どんどん銀トロが増えていく…………。 初日以外はこのインテリDaデッキで走りました。どう…

【SideM】想定外

こんにちはhizcoです。 鬼剣舞から必死に取り戻したバーがまた溶ける案件来ちゃいましたね。 いや〜ウサミミ!?ウサミミ!ウサミミ!!? お相手はコキュートス以来2回目のS.E.Mです。 間隔がバカなのか!?(これは褒めてないです) それでも玄武担当なので1…

【SideM】無課金ガシャ特効なしでライブイベ1枚取り(1000位以内)

鬼剣舞ライブの記録書かないって言ったんですけど、まあ大体のアイテム使用数わかってるし……と思ったので大体の立ち回りと使用数です。 朝に1時間ちょっと、昼休憩の1時間、アクティブ増える夕方~夜は4、5時間くらい触ってました。 デッキは16コス1枚、14コ…

【SideM】元気です。

こんばんは、hizcoです。 職場からはガンガンに冷たい風が入り込むのに台風の影響かいきなり気温が上がって寒暖差で死にかけかつ理由あって14連勤をキメましたがどうにかかろうじて元気です。 鬼剣舞ライブお疲れ様でした。目標の1枚取りでフィニッシュです…