記憶と記憶の境目

極稀に現れます。SSRくらいです。

【SideM】無課金ガシャ特効なしでライブイベ1枚取り(1000位以内)

鬼剣舞ライブの記録書かないって言ったんですけど、まあ大体のアイテム使用数わかってるし……と思ったので大体の立ち回りと使用数です。

 

朝に1時間ちょっと、昼休憩の1時間、アクティブ増える夕方~夜は4、5時間くらい触ってました。

デッキは16コス1枚、14コス7枚、恒常英雄SR+1枚、ポイント報酬のキリオ1枚のインDa中心デッキです。

基本的にはゼリー走りしつつ、救援叩いてボナタイ走ってプレライを潰して……というのを地道にやってました。慣れると楽なので無心でポチっと出来る。パネミはほぼプレパス、余りはバーに交換しておいてました。

 

使用アイテムは返ってきたぶん差し引いてバー20、ミニバー200、ゼリー10、半ゼリー100ちょっと、限定おみや全部、限定アイテム全部です。

上ブレしてもこのメンバーだとフルパン170万くらいだったのでちょっとこの前のアニバ雨彦走った時よりちょっと辛かったんですけど、まあ1枚取れたらいいや精神だったのでこんな感じでした。

正直走るつもりなかったんですよ、ミニバーがようやく400になったのにアイテムまた使うなんて……って思ったんですけど、チェンジ前に写りこんでる玄武がすごく良かったんで…………!神速一魂ジャージがかっこよかったので……!ロングロングレッグ…………。

 

さすがにマジで見切り発車でどうにかなったからいいものの本当にアイテムが消えたので反省して通常ライブ育てに戻ります。

 

頼むから次の道夫上位もライブイベで来て欲しい。(贅沢)