記憶と記憶の境目

極稀に現れます。SSRくらいです。

お疲れ様でした。

コキュートスライブお疲れ様でした。

最悪パ焼きすりゃいいよな!!!!!!というマジ展望性の低すぎる気持ちの中、1枚取りが目標だったのでどうにかこうにかギリギリで駆け抜けました。特に記録として書き残すことが出来ないので自分を労ってるだけの記事です。ちなみに運的な諸事情でノー特効です。自ら地獄を突き進んでました。
f:id:hizco:20190610121621j:image

最終日の朝に起きたら650位から800位あたりまで落ちててびっくりしたしイベント終了30分前にプレチケ切らすしバーがマッハでヤバいということしか覚えてないです。プレライ回してくれた同僚の皆さんありがとうございます。

あと英雄くんSR貸してくれた紗夜ちゃんありがとう助かりました。

 

イベント開始直後に溜めていたパーチケ30枚もぎったのに金色に光りすらしなくて若干絶望してたんですけど、長チケが200枚溜まったらその都度もぎるというマイルールをライブイベの時には課していて、1400~1600枚(もう限られたアイテムで走るのに必死で記憶があやふや)のあたりで
f:id:hizco:20190610122300j:image
f:id:hizco:20190610122308j:image
1枚出てきてくれました。

パ焼きを免れた……と思って安堵感が1番すごかったし、SideM始めてから2年と数ヶ月、初めて長チケから上位SRが出ました。本当にどれだけ運がないのかという話なんですけど……。

 

それで1000位以内に入ったということは無事にもう1枚ゲット出来たので

f:id:hizco:20190610122931j:image
f:id:hizco:20190610122941j:image
f:id:hizco:20190610123005j:image
f:id:hizco:20190610122918j:image
こうなりました。

うーん担当、やはりかっこいい……。17歳なのにこんないい男なんだから5年後10年後はもっといい男になるんだろうな。男子の将来性推しです。
担当が玄武以外だと雨彦、道夫なんで、特技がインDaアップ持ちなのも有難かったです。こうして手に入れると紅蓮雷舞の玄武も欲しかったと毎回思ってしまう………………(ここら辺で私の運のなさを実感してください)

 

本当にアイテムこれくらいあってこれだけ使ったよデッキはこういう感じだよというのを書き残せるだけの力があればいいんだろうけど、毎回そんな気力がイベントを走ることにリソースが割かれてしまうのでこういうことしか書けない……。

 

チェンジ前の映り込み道夫が"良さ"の塊なのでブロマイドで眺めてます。良い……。