記憶と記憶の境目

極稀に現れます。SSRくらいです。

【SideM】WTイギリスお疲れ様でした。【エムステ】

こんにちは、hizcoです。

大変記事が遅くなりまして申し訳ありません。

実はワートレイギリス終了後、見事に体調を崩しましてベッドとお友達をしておりました。

無理な連勤!ダメ!ゼッタイ!

f:id:hizco:20191216201605j:image

かくかくしかじかありましたが無事に帰国いたしました。

編成は九十九先生が1枚しかこなかった、ということしか言えません。ガシャチケットも全部メモとなりました。

使用したアイテムは50ゼリー70、100ゼリー130ほどでした。アイテムが底をついたのでしばらく何もできません。

 

最終日、あまりにも辛すぎて現実逃避に半年ぶりに艦これにログインしたら嫁の高雄が出迎えてくれて膝枕までしてくれて泣き出してしまいブラウザを閉めてしまいました。このゲームに……一時期とんでもない額をつぎ込んでいたんですよね……私……。

 

ということでワートレも残り1回!担当がいらっしゃるプロデューサーの皆さんは貯蓄をしっかり(見積もってる量より多いに越したことはないです!)して出国に備えてください!

 

次回は年末のゴーラスファイブイベバリアン推し会レポの……はず!