記憶と記憶の境目

極稀に現れます。SSRくらいです。

【SideM】久しぶりの道夫上位だ!

正直エディタ起動してこんなブログ書いてる場合じゃないんですけど1年ちょいぶりに道夫上位来たので頑張りたいと思います。

 

 

それはそれとしてCrazy:B、3曲ともやばくないですか……?私のダメ絶対音感笠間淳の声ばかり拾ってるんですけどどれもあんスタになかった感じでやべえな~~~~~~~~~!!!!!!!!って狂ったように聞いてます。先週はオモイノウタで狂ったように泣いていました。担当がラブソング歌ったら死ぬって言ってたら作曲家からウェディングって言われて死なないPいないでしょ……。

あとHiMERUの1話動画見ました?私は無事に出だしで死んだんですけど7分弱にいろんなこと詰め込まれすぎていて風呂の中で泣き出しました。(2018年末モバM陰陽師イベ参照)CV笠間淳のアイドルは私の心のやわらかい部分をめった刺しにするんじゃない。