記憶と記憶の境目

極稀に現れます。SSRくらいです。

【SideM】百鬼夜行お疲れさまでした。【エムステ】


f:id:hizco:20191130080331j:image

f:id:hizco:20191130080346j:image
f:id:hizco:20191130080358j:image

お疲れさまです。hizcoです。

百鬼夜行イベントお疲れさまでした。

終了数十分前に数日前にした謎の徹夜のツケが回ってきたのか睡魔に勝てず寝落ちたのですが、衣装ラインにはいたので、ここから急激に落ちるとかそうそうないだろうしまあいいか……と思い朝を迎えました。

アピタイ最高で300%までしかこなくてもうグギギ……ってなりながら叩いてました。アイテム回収するだけのイベントだともっと行くのにどうして……。

総ゼリーは正直記憶が無いんですけど(……)確か50ゼリーを80、100ゼリーを90くらいすすった記憶があります。

正直半年前の玄武上位の時とは全然違うな……って思いました。私の周りのイベントメンバー以外の担当の人もかなり走ってた感じがします。これは欲しくなる。私が他の担当してても衣装取りたいと思ってしまう。

とにもかくにもイベント走っていたPの皆様お疲れ様でした!私はしばしのインターバルを置いてイギリスに行ってまいります。待ってて玄武。

 

あとついでに私はあんスタもやっておりまして、ステのイベント結果発表と同じくしてスカウト!スノウドームというガシャが始まりまして、みかちゃん推しのValkyrie担当の転校生としてまあ10連だけでもしようと思ったんですよね。
f:id:hizco:20191130081731j:image

f:id:hizco:20191130081737j:image
f:id:hizco:20191130081749j:image
f:id:hizco:20191130081759j:image
一気に来てくださりました。

ありがとうございました。これからもValkyrieの芸術を信じ続けますのでズ!!になっても私を見捨てないでください……。でもCrazy:Bのことも推させてください。求めていたコンセントのユニットが来てしまいましたし、笠間淳氏もいるのです。コズプロ様の足を舐める覚悟はあります。プリティ5でイベントください。

 

星3から星4の昇格演出は何回も見てきたんですけど、星4から星5の昇格演出は初めて見ました。めちゃくちゃ派手に光るじゃんお師さん……。

 

これで浮かれている余裕が無いのが今回の私です。もう少ししたらワートレイギリスが始まります。ラスパを買ったのでやや余裕がありますがそれどころではないので飴を噛み砕いてゼリーを作ります。

 

次回はの記事になるはず!