記憶と記憶の境目

極稀に現れます。SSRくらいです。

自己紹介

ずっと作っておいて放置していたはてブロをついに始動させようと思った。なにせゴールデンウイークだし。

 

とりあえず自己紹介だけでも置いておこうと考えて、いま編集ページを開いて直に打っている。わざわざ下書きをするような人間じゃないからだ。昔はガラケーのメールを開いて無料レンタルサーバーの独自タグをコピペしながらサイトのいろんなものを打っていた人間だったのに。もう下書きしてる段階で疲れるようになってしまった。

 

自己紹介と言ってもハマってるジャンルとその推し(担当)くらいしか記すものがない。あと夢女兼腐女子だってことくらいか。

 

とりあえずブログトップの紹介文に書いてる通りP業にいそしんでいるオタクで、SideMとシャニをメインにしてます。

担当(推し)は

765AS→あずさ、貴音
ミリ→風花、恵美、朋花
デレ→雪菜、琴歌、ちとせ
M→雨彦、玄武、道夫
シャニ→恋鐘、甘奈、冬優子

です。

アイマスGREE時代のミリオンから始めました。イベントはそんなに走りません。課金も限定セレチケとか復刻とかに使うくらい。

 

他にもFGOとかA3!とかOp8とかあんスタとかもやってる。

女性向けアプリ群雄割拠時代だけど、サ終が怖くて推しが出てるからと言って四方八方に手を出すことが出来ない…………おぴえくん終わるなよ!?お前は私が待ち望んでいたちょっとえっちなおにいさんを演じるCV深町寿成がいるゲームなんだから……。

 

あと18推シチュエーションCDも好き。あれ結構好きなジャンル多いな!?(推しは二枚貝ムールと八王子タカオと土門熱とテトラポット登です)

 

書いてあるとおりコスメも好きだけど美容ブログできるほどじゃないし自分のテンションを上げるためだけにメイクをするので多分買ったとき紹介くらいはすると思う。多分。

 

オタク丸出しの文章で気が向いた時に更新すると思うのでよろしくお願いします。