記憶と記憶の境目

極稀に現れます。SSRくらいです。

深町ウィーク 完


f:id:hizco:20190515193830j:image
f:id:hizco:20190515193838j:image
f:id:hizco:20190515193842j:imagef:id:hizco:20190515193847j:image

Op8!の春風上位イベント「悪魔!DEVIL!アクマ!」、お疲れさまでした。

無事に目標にしていた300位以内に入れましたので大満足です。

イベント1日目にして不具合で体力回復に使われたダイヤのロルバと11連分のダイヤ補填のおかげでイベント中に33連できたのはめちゃくちゃラッキー……?でした。響2枚弖虎2枚俊介2枚は私にしてはラッキーな方です。

特効パワーで無心で画面をタップするだけで700~900くらいポイントが入るのは面白かったです。あと適度に走るとダイヤ収支が若干プラスになっていたのには笑いました。こうなっちまうとやめられねえ……!

時間なかったらポイント効率はかなり落ちるもののオートでポチッとできるのも楽でした。

 

いや本当にイベントストーリーもよかったし改善してほしい点はもりもり出てくるんですけど、おぴえくんずっと続いてくれよな……!って思います。絵がいいんですよ……絵が……結構アングル思い切ってて好きな感じです。今回は悪魔カード出なかった2ユニットのメンバーにもこのえちえちな衣装着て欲しかったですね。ミルトとか。