記憶と記憶の境目

極稀に現れます。SSRくらいです。

怒涛の担当 俺の情緒が波乱万丈 感情の暴走

どうも。

シャニでは月岡恋鐘担当、SideMでは黒野玄武担当、デレでは井村雪菜担当、ミリオンでは豊川風花担当のhizcoです。

なにが起きたのかわからないんですけどこの四人にば~りばり怒涛のイベントラッシュでついついタイトルで下手くそな韻を踏み始めました。

 

モバデレのトークバトル、手持ちが貧弱の極みなのでキャンディの消費がやばくてアイテム数がやばいです。さっきの生配信のオマケコーナーの野村みたいな語彙力になってしまう。

ミリオンは生配信で発表された通りです。

豊川風花上位PSTイベ開催予定(実質婚活)

ソロコミュ生配信直後に実装(シアター組最後)

いやちょっと盛りだくさんにもほどがある。ちょっと待って。風花Pは上位をミリシタで走ったことがないんですよ…………????????ちなみにLTFシリーズイベがグリマスカードでセンターのアイドルが上位という法則が正しければ永遠の花イベも風花上位になります。ちょっと落ち着けないので鍵垢で大暴れしてきましたが、莉緒Pの紗夜ちゃんもPSTイベで巻き添えなのでもうどうにでもなれという気持ちです。

 

いや風花は私がアイマスにのめり込むきっかけのアイドルなんですよね。グリマスの時にチュートリアルでチャートみたいなのをやるとオススメのアイドルが出てそのアイドルのRカードがスカウトできたんですよ、それで私がたどり着いたのが風花なんですよね。

一目惚れだったんですよ。

それでまあ色々紆余曲折を経てここまでアイマスにのめり込んでるんですけど、本当風花がいなかったらここまできてなかったっていうか……。

 

なんかようやく、風花らしい、風花にふさわしい仕事が来たなあ、という気持ちが少しあります。私はPですけど、半ば強引にセクシー路線の仕事をさせられている風花より、清純で優しくて柔らかい雰囲気の風花がずっとずっと出会ったときから大好きなので……。真っ白なドレスの衣装を着て、イベントの歌唱メンバーとは言えどもセンターに立ってウエディングソングを歌う風花なんて、本当に夢に見たような景色がそこにあって、ミリオンには出会いのきっかけとなったアイマスなので好きという気持ちとちょっと思うところがある気持ちが常に天秤で揺れてる感じなんですけど、本当に本当にこればかりはありがとうの一言しかありません。

 

もう本当リズムゲー苦手だし向いてない人種なんですけどそうも言ってられないんですよね、風花のために精一杯頑張ろうと思います。担当のために頑張れないのはちょっと自分でもカッコ悪いなって思うので。