記憶と記憶の境目

極稀に現れます。SSRくらいです。

元気です。

どうもひずこです。

職業柄自宅待機やテレワーク……ということにはいかないので、手洗いうがいをいつも以上にしながら働いております。

医療関係、インフラ関係、他にも休めない職業の方、お疲れ様です。

これは非常に私事なのですが、よろしければスーパーでお見かけの際はりんごを1個でも買って食べてくださると嬉しいです。おすすめは皮ごと横に薄切りをして芯の部分をくり抜いて食べることです。剥く手間も省けて食べやすいですよ!

本当にマジで元来の引きこもりがひどすぎて書くことがない(ソシャゲを走るという行為がないと何もない……………………)のですがスクショだけは大量にあります。
f:id:hizco:20200411202513j:image
あんスタ、顔のついた石が落ちなさすぎてダイヤですべてを解決しました。みかちゃんはもろもろ含めて100連ほどしましたが爆死しました。


f:id:hizco:20200411202500j:image
しんげきえくすて、秋田組オールスター出演おめでとうございます。前回はレイナサマサプボなどもありましたが、声がなくても出せるし出す、という手法も取っているのでもしかして全48話で皆出てくれるのかな?という楽しみが増えました。それはそれとしてボイス総選挙も頑張らなくてはいけませんね。


f:id:hizco:20200411202453j:image

以前ミリシタくんが大量に詫び凸アイテムをくれたのでたいそう昔に引いた限定莉緒ねえのアナザー衣装を開放しました。限定1の風花通常と相性が良くてハッピーです。


f:id:hizco:20200411202548j:image

ついにうちのカルデアにも孔明が来ました!!!!!!!!!!!!!!!!!!

内田姉弟がCVということでディオスクロイ狙いだったんですけど、もうなんかどうでもよくなっちゃいましたね……………………アレキサンダーくんのことに必死過ぎてマジで同担拒否食らってるのかと思ってしまいました。限定福袋は今度は騎を狙えということですね。ライネスちゃんとイスカンダルを引けという。そういう。オリュンポスもう三節で躓いてるのでちょっとうちのサーヴァントたちと向き合ってきます。いや本当にしんどい。

 

ズ!!四章でもう大分頭を殴られたのでアイドル考みたいなの書きたいですね。言うだけタダなんですけど。